自身の経験をもとにした心身を支える施術が魅力。

ゆくるん場|ゆくい鍼灸整骨院

左から、仲村太一さん・楢井令恵さん・仲村奈都美さん。 仲村さんの奥さんもスタッフとして一緒に働いている。「美容針も施術してます! 女性の方にもオススメです」

野球の名門・沖縄県立中部商業高校で野球部として活動していた仲村太一さん

高校卒業後、鍼灸師を目指し大阪の専門学校へ進学。そのまま大阪で就職した仲村さんだが、自身で開院するとなったとき沖縄へ帰るかどうか悩んだという。「激選区の大阪で自分の腕を試したくなったので、大阪に残ることにしました」と熱い思いを語ってくれた仲村さん。今年で開院して6年、地域の人やプロスポーツ選手からも支持されるようになった「ゆくい鍼灸整骨院」。慣れない環境に疲れたとき、同じ県外進学を経験した仲村さんの施術を受ければ体だけじゃなく、心もスッキリするかも。

ゆくるん場マップ

ゆくい鍼灸整骨院

大阪市東淀川区豊里7-34-9 TEL/06-6370-5111
◎ 診察時間/9:00~19:30 休/日・祝・水曜午後

GO TO SCHOOL 2021.7

関連記事

  1. イメージ

    熱帯魚が泳ぐ大きな水槽のある店内は南国ムードたっぷり

  2. イメージ

    千葉県で、本物の沖縄のオバァの味を食せる店を発見!東金の母ちゃんに会いに行くだけでホッコリ。

  3. 沖縄出身者の多いお店でほっとする時間を自慢の料理とアットホームな雰囲気を楽しんで!

  4. 創業25年、都内にいながら沖縄にいる気分が味わえる! 沖縄家庭料理とライブが楽しめるお店♪

  5. イメージ

    心に元気が欲しい時は当店へ!」沖縄の味と人情が心に染みる蒲田の人気店「琉球キッチン東屋慶名」

  6. 島心(シマグクル)+仲間(クルー)で「シマグクルー」